釣り以外のイベントコーナー!

メニューへ戻る
トップページに戻る


・6月15日・簡易トイレ!
写真

今回、新波止等へ釣行されます女性の方への簡易トイレを準備しました。ご利用の方 へは、無料にて貸出ししますので、お声掛けください。



・10月13日・ニコニコ弁護士こと近藤くん送別会!
写真をクリックすると他の写真が見られます!
写真

ニコニコ弁護士こと近藤くんが、実家の高知県へ帰省することになり、送別会を行い ました。いや〜、15年間と長い間、本当にお世話になりましたし、彼との思い出は、 いつの日も、楽しいことばかりでした。



・10月8日・ドック、終了しました!!
写真

船=ドック、終了しました!



・8月2日・懐かしいですね〜!
写真

いや〜、こちらのオリジナルTシャツを、久しぶりに見ました!懐かしいですね〜



・4月21日・とうとう、こちらの漁港にも!
写真

とうとう、こちらの漁港にも…………皆さん、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い 致します。



・2月28日・青物・バラしちゃいました!
写真

防隊員のTくん。「青物・バラしちゃいました!」と自己申告。ってことで、最大 級のお詫び=土下寝。いやいや、消防隊員でも容赦しませんよ〜!



・2月23日・皆さん!!
>写真
写真

皆さん、掛けた魚をバラすと…………♪こうなります!



・11月27日・ドック入り終了しました!
写真

今回のドック、終了しました!次回は、30日(土)からの出船となります。



・11月25日・本日、船=ドック入りしました。!
写真

本日、船=ドック入りしました。皆さん、あと数日、お待ちください!



・10月26日・折本隆由プロとは同級生でして!
写真

エコギア・折本隆由プロとは同級生でして、実は、こんな関係なのです。10/26日、 POWER OCEANCUP 前日夜の食事会にての1コマです。



・10月27日・POWER OCEANCUP 2019 !
写真

今年も、POWER OCEANCUP 2019 TOURNAMENT TOUR九州 第3戦(呼子 新波止) が、27日に開催されました!今回のTOURNAMENT TOURには、皆さんご存知の、エコギ ア・折本隆由プロも参加くださり、大いに盛り上がりました。



・10月22日・沼田純一プロ!
写真

皆さんご存知の、メタルバスター・沼田純一プロと、1年ぶりの再会となりました!


inserted by FC2 system